■雪遊び風呂、はじめました | ■山形・米沢・小野川温泉から 登府屋旅館 遠藤直人のブログ

■山形・米沢・小野川温泉から 登府屋旅館 遠藤直人のブログ

車いすでの旅行って、不安がいっぱいです。もしも、山形や米沢に旅行に行くなら、どうすればいいの?車いす旅行アドバイザー・遠藤直人がお伝えしますよ。小野川温泉 鈴の宿 登府屋旅館より。

降った以上は、しょうがない…。

車いすの旅行も応援しています…
鈴の宿 登府屋旅館の遠藤直人( @Naaot )です。

雪が降りましたー。
おかげで、お風呂はこんな感じ。

{03AF122A-6C27-4FA9-B536-ABEB760D7A29:01}
雪見だけじゃ、もったいない!

もう雪見風呂なんてもんじゃない。
雪遊び風呂
です。

もちろん、露天風呂に入れますよ。
外気は寒いですが、温泉はぬくぬくです。

この温泉であったまって、周囲の雪で遊ぶという…。
お子さまが最高にテンション上がるシチュエーション。

風邪をひくといけないので、あまり長時間はお勧めしませんが…。^^;

まぁ、そんなお楽しみもできてしまうのが雪です。

この時期、露天風呂にいくとお客様が作った雪だるまや雪うさぎを見つけることがあります。

「大雪だー!」
と困ってしまいがちですが、雪なら雪のお楽しみを。

雪の楽しみといえば、小野川温泉のかまくら村。
今年は、1月17日からの予定です。

みなさま、お楽しみに。^^



「雪!^^」
よろしければ、クリックを↓
応援クリックお願いします
藤村先生

米沢への道