■プロとして伝えるauのウラ技 | ■山形・米沢・小野川温泉から 登府屋旅館 遠藤直人のブログ

■山形・米沢・小野川温泉から 登府屋旅館 遠藤直人のブログ

車いすでの旅行って、不安がいっぱいです。もしも、山形や米沢に旅行に行くなら、どうすればいいの?車いす旅行アドバイザー・遠藤直人がお伝えしますよ。小野川温泉 鈴の宿 登府屋旅館より。

ウラ技という名前を聞くと…
スーパーマリオの99UPを思い出す…
若ダンナの遠藤直人です。

わかりにくくて、スイマセン…。
ノコノコが…。笑

さて、私の携帯は au です。
au の iPhone です。

最寄りのauショップは、徳町店。
このお店、最寄りだから行っていましたが、
知れば知るほど、スゴいお店です。

今日は、その一端をご紹介。

ただいま、iPhone5 は、高価買取期間中。
5Sを買うなら、5の下取りをしてくれます。

それは、全国標準ですよね。

なんと、徳町店では…
通話料が安くなるウラ技を教えてくれるんです!

auのウラ技

専用のボードまで手作り

iPhone 5Sと切り替えると同時に
キッズ携帯を ゴニョゴニョ…して、
その分の無料通話を ゴニョゴニョすると…
キッズ携帯を家の押入れにいれたままでも
自分の iPhone の通話料が安くなるんです。

詳しくは、au 徳町店にて。笑

プロとして、お客様にウラ技を教える!
すばらしいです。

ちなみに、当館でも、こっそりウラ技を教えるニュースレターがあります。

12の術

使いこなし術を教える

旅館って、
「なんだぁ、言ってもらえれば、できたのにぃ…」
というサービスがたくさんあったりします。

例えば、
「水枕を貸し出します」
とか
「和室でもベッドを追加できます」
とか。

でも、それをすべて説明するのは不可能。
ということで、使いこなし術としてまとめて、お送りしております。

ウラ技って、どこのお店にもあると思うので、
ぜひ一度、発信してみてください。


「徳町店の秘密は、まだまだあります!^^」
応援クリックお願いします藤村正宏先生のエクスマブログ
米沢への道