■何を勉強するか?より、誰と勉強するか? | ■山形・米沢・小野川温泉から 登府屋旅館 遠藤直人のブログ

■山形・米沢・小野川温泉から 登府屋旅館 遠藤直人のブログ

車いすでの旅行って、不安がいっぱいです。もしも、山形や米沢に旅行に行くなら、どうすればいいの?車いす旅行アドバイザー・遠藤直人がお伝えしますよ。小野川温泉 鈴の宿 登府屋旅館より。

昔、勉強は、しなくちゃならないものでしたが、
最近は、したいものになってきている…
若ダンナ 遠藤直人です。

さて、ただいま、ソーシャルメディアについてお勉強中です。

ソーシャルメディアって、フェイスブックとか、ツイッターとか、グーグル+とか。

「けっこう使えてるじゃん。」
と思われるかもしれませんが、
私なんかまだまだです。

ただ使うだけじゃなく、
ちゃんとビジネスに活かせて、
お客様の役に立つような…。

そうなれるように
勉強しているんです。

もちろん、スゴい先生と講師陣。
安心のサポート体制で勉強しています。

スゴい先生と…スゴい仲間!スゴいのは濃さではない

が…、
スゴいのは先生だけじゃないんですよね。

いっしょに勉強している仲間がスゴい!

もう、草サッカーのチームが、ブラジル代表といっしょに練習している感じ。

何を勉強するかも大事だけど、
誰と勉強するかもとっても大事
だなぁと
つくづく思っています。

「えー、そんな人たちといっしょに勉強できていいなぁ…」
と思ったあなた!

チャンスです。

実は、このメンバー。
ただいま、ソーシャル勉強中。

今は、初心者の人もいらっしゃいますが、
これからグングン、面白い使い方をすること間違いありません。

そこで・・・
みなさんも、いっしょに勉強しませんか?

このメンバーが新たにやっていることをチェックしてマネすれば、
それはきっと、あなたのビジネスにも役に立つはず。

私が、彼らを紹介していきます。

ブログを購読するもよし。
ツイッターをフォローするもよし。

彼らの動きをチェックすることで、
「あ、こうすればいいのね!」
が分かります。

今日から、紹介していきますね。

まずは、ツイッターのフォローとかいいかもしれませんね。^^


「ソーシャル界のセレソン。^^」 

 ↓今日も応援ありがとうございます♪

応援クリックお願いします藤村正宏先生のエクスマブログ
米沢への道