■高井戸倶楽部にナゾの支配人登場?! | ■山形・米沢・小野川温泉から 登府屋旅館 遠藤直人のブログ

■山形・米沢・小野川温泉から 登府屋旅館 遠藤直人のブログ

車いすでの旅行って、不安がいっぱいです。もしも、山形や米沢に旅行に行くなら、どうすればいいの?車いす旅行アドバイザー・遠藤直人がお伝えしますよ。小野川温泉 鈴の宿 登府屋旅館より。

■高井戸倶楽部にナゾの支配人登場?!

昨日は、高井戸倶楽部でセミナーでした。
高井戸倶楽部といえば、とってもおしゃれな「ダイニング・バー」。

昨日は、エクスマ・セミナーの講師のためになんと・・・
こんなモノを準備しておられました。

■小野川温泉の若ダンナ 遠藤直人のブログ-110222_1056~01.jpg

なんと!講師に、ちなんだ・・・
オリジナル ナカグロ カクテル。
ではなく・・・、オリジナル・カクテル!

これは、参加者はビックリですし、講師はうれしかったと思います。

関連記事は、コチラ。
◆感動の、カクテル
草食系カクテル

イベントに乗っかる、そのチカラ!
スゴイっす。

そして、こんな演出もやっちゃうノリ。
■高井戸倶楽部で・・・結婚式

たまんないっす!

私は、木曽さん をつかまえて、どうしても気になる・・・
あのイベントの話を聞いてみました。

木曽さんとお話しするのは、初めてでしたが・・・
ブログでお会いしているので、なんかヤケに盛り上がりました。

そして、こんな名刺をいただいちゃいました・・・。

■小野川温泉の若ダンナ 遠藤直人のブログ-鳥肌実

ん?支配人?誰?
トリハダミノル??

ご存知ですか?トリハダミノルさん。
芸人さんです。

「右翼芸」とでも、いいましょうか。
右翼が街宣車でやっているアジ演説のようなテイストで
世相をブラックに斬る芸です。

ブラック好きの私は、超好きです。

でも、なんで支配人?

実は、1日支配人という設定でライブをするイベントが
あるんです!

鳥肌実さんの イベント in 高井戸倶楽部  

鳥肌実 公式サイト

サイト見ると怖そうですが、面白い人です。
かく言う私は、映像でしか知りませんが、面白かったですよ。

ブラック過ぎて、TVでは問題のある・・・
マドンナとは違う意味で・・・ライブ専門の芸。

高井戸倶楽部って、ホントに可能性が無限な場所ですよね。
宿として、その可能性の広げ方は、参考になります。


【今日の直問い】
■通常営業以外の営業方法、考えてみませんか?


「鳥肌実、なんか気になる・・・」
という方は、クリック♪
 ■小野川温泉の若ダンナ 遠藤直人のブログ-クリックランキング

「ホントはどんな顔?」
という方はクリック♪
 ■小野川温泉の若ダンナ 遠藤直人のブログ-鈴の宿 登府屋旅館

オススメのブログです♪
「時代の流れ」を知りたい人は、クリック♪
 ■小野川温泉の若ダンナ 遠藤直人のブログ-エクスマブログ  ■小野川温泉の若ダンナ 遠藤直人のブログ-読者登録してね