1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年02月03日

昨日は親父の誕生日でした

テーマ:家族

 

昨日は親父の誕生日。
ちなみに親父の名前は久隆。ひさたかって読みます。

 

 
{1E1700B4-D776-4FB6-BFD2-C12E08BBCE51}
 

 

 

西麻布からこんばんわ。
久隆の息子、木曽信介です。

 

 

親父は僕が小さい頃からあまり家にいませんでした。
たぶん昔っから仕事ばっかりしてのでしょう。

 

 

親父と公園で遊んだとか一緒にキャッチボールをしたとかそんな思い出はありません。笑

けれども、お正月に親父の実家の岡山に帰り夜中にラーメン連れてってもらった事、夜中に映画に連れて言ってもらった事。
今でも憶えてます。

 

 

幼い僕にとって夜中に出かけるということはとっても特別な事。
ドキドキワクワクしたな。

 

 

 

親父の職場にも連れてってもらいました。
小学校低学年当時は兵庫県尼崎に住んでおりましたが、家の近くに親父の勤める洋服を縫製する工場がありました。

確か木造建てでミシンがたくさん並んでました。
歩くと木製の床からミシミシと音が聞こえた。
そんな小さな会社だったのですが今では大阪と東京にビルを構える会社に。

 

すげーな親父。まじリスペクトやで。

 

 

 

 

写真は親父からたまになんの前触れもなく突然来る謎のメール。

返信に毎回困っているのは本人にはまだ伝えていません。

 

 
 
{CACBBB1E-123F-4BC6-84AC-2ECACD00068A}
 
{4CE90964-B11E-4284-9E6D-3010ABB00452}
 
 
 
 

昨日は親父の誕生日。

ホントにおめでとう。いつまでも元気でいてくれ。

 
 
 
 
 
kiso bar 西麻布 
港区西麻布4-1-15 アキヤマビル2F Map 
0364275723 
18:00-5:00(年中無休) 
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「家族」 の記事
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>