【 お金を決して操縦席に置かない 】 | 安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップ/ビジネスコーチ/ぬまのゆり

安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップ/ビジネスコーチ/ぬまのゆり

ビジネスコーチ/元看護師
ビジネスは難しい、苦しい、大変。私だけ結果出ないから抜けて、

安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップする秘訣を発信しています!

【 お金を決して操縦席に置かない 】

さえちゃんのグルコンに
参加した時、
お母さんに毎月の
生活費をもらっている状態。


内心、
コンサルをつけずに
ビジネスを進めるのは
今の私には無理っていうのは


2020年に最初の
起業をした時から、
コンサルをつけてたから
よーくわかる。


だって
できるなら、
もう好きなだけ
稼げてるはずだから😭


またこの状態でお母さんに
借りないといけないのか…


「 全然結果出てないよね? 」
って言われたら、
ぐぅの音も出ないw
あぁ、気が重いw


「 ビジネスやりたい 」


でも、前もうまくいかなかったし
講座受けても稼げてないし
私型通りにできない人だし


「 ビジネスやりたい 」
この気持ちに蓋をするための
それっぽい理由は
たくさん持ってたから🤣


さえちゃんのコンサル
受けるって決めて
フロントに申込んで、


もうお母さんが出して
くれなかったとしても、
さえちゃんにお金の集め方を
聞いて、


バイトするなり、
カード切るなり、
絶対集めるって決めてた。


バイトするなら
時間がかかるかもしれないけど
「 さえちゃんまだ継続取ってますか? 」
ってしつこく連絡しながら
どうにかして集めたと思うし、


“ 自分がやりたいなら、
やるためのお金は集まる ”
ことを、私はわかっている。


決して、
お金を操縦席には置かない


それに、もう知ってる


やりたいこと、好きなこと、
喜びに使ってたら
決してなくならないことを♡


「 楽しくビジネスで稼ぐ 」
これを諦めることを
諦めましたw







リブログ/シェアはご自由にシャンパン





* ご提供中のサービス 



安心のマインドで

楽しくビジネスをステージアップ

《 個人セッション 》


ダイヤモンド場所:zoom

ダイヤモンド:60分

ダイヤモンド金額:無料


【2月満員御礼】

【3月満員御礼】

【5月満員御礼】

【6月満員御礼】

【7月満員御礼】


お申込みは、こちら









無料グルコン等のお知らせは

公式LINE先行です♡