【 次は必ず 】 | 楽しく稼ぐビジネスコーチ/ぬまのゆり

楽しく稼ぐビジネスコーチ/ぬまのゆり

【3年3ヶ月月商0→6ヶ月で月商100万】

ビジネス習ったけど行動できない人が
楽しく稼ぐためのビジネスコーチ

元看護師

【 次は必ず 】

2020年に最初の起業をして
自分でビジネスするって
なんて楽しいんだろう!!
って衝撃的でした。


心からクライアントさんの
やりたいことを応援したい
サポートしたいって
毎日奮闘してたけど、


当時の私はまだまだ
能力不足で。


どうしたら一歩踏み出せるんだろう
どうしたら背中を押せるんだろう
行動が続くためのサポートが
できるんだろう


自分と同じやり方を伝えても
うまくいくわけじゃないんだ…
限界を感じました。


私自身も限界で
一度ビジネスをお休みしたけど、
また必ずこの世界に戻ると
決めていて、


その時は、
クライアントさんの
やりたいことを形にできる
サポートをしたいって
強く思いました。


自分ビジネスと出会って
潜在意識と出会って


目の前のお客さんは
本当はどうしたいのか
何をダメだと思っているのか


「 行動すればいいんだよ 」
この言葉以外を選べるように
なったことが、
心の底から嬉しいです。


この仕事が本当に大好き!!!


関わってくださってる皆さん、
本当にいつもありがとうございます🙏💓






リブログ/シェアはご自由にシャンパン





* ご提供中のサービス 



安心のマインドで

楽しくビジネスをステージアップ

《 個人セッション 》


ダイヤモンド場所:zoom

ダイヤモンド:60分

ダイヤモンド金額:無料


【2月満員御礼】

【3月満員御礼】

【5月満員御礼】

【6月満員御礼】

7月3名→残2→【残1名様】募集中


お申込みは、こちら









無料グルコン等のお知らせは

公式LINE先行です♡