【 変わるきっかけって案外簡単なこと 】 | 安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップ/ビジネスコーチ/ぬまのゆり

安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップ/ビジネスコーチ/ぬまのゆり

ビジネスコーチ/元看護師
ビジネスは難しい、苦しい、大変。私だけ結果出ないから抜けて、

安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップする秘訣を発信しています!

【 変わるきっかけって案外簡単なこと 】

グルコンでみんなの話を
聞かせていただいてると、


「 それ前にも、他の人に言われた 」
ってことがちょいちょいある♡


わかるー🤣
私も何度も何度も、
「 ゆりちゃんはビジネスじゃなくて
自分を喜ばせることやってね 」
って言われてたww


当時は何を言われても
早く稼ぐためには
どうしたいらいいか?
ばかり考えてた🥲


稼げない前提だったし、
稼いでない私に価値はない
と思っていたから
仕方ないんだけど、
全く耳に入ってなかった🤣w


でも何回も同じこと
言われるのって、
やっぱりそこ大切だから♡


手を変え、人を変え、
同じこと自分が出してる♡


で、結局降参して、
自分満たしを始めたら
日常が楽しくなって、


商品ができて、
ビジネスが進んだ😍


こんな簡単なことで
変わっちゃうのーw
ってくらい簡単だった😂


進まない時は、
なんかものすごい
大きな壁に感じるけど、


解決策は案外簡単で
すぐできることだったりする♡


幸せで満たされてて
楽しい日常にするのって、
簡単なんだよー😍


FBグループ内では、
みんなそれぞれの自分満たしが
スタートしました!!!


人の見てにやにやしてるw


そんな私の
今日のミタフェスは、
予定を変更して、
電車に揺られてきました🚃💖


電車の中が
一番発信が進むのですw





リブログ/シェアはご自由にシャンパン





* ご提供中のサービス 



安心のマインドで

楽しくビジネスをステージアップ

《 個人セッション 》


ダイヤモンド場所:zoom

ダイヤモンド:60分

ダイヤモンド金額:無料


【2月満員御礼】

【3月満員御礼】

【5月満員御礼】

【6月満員御礼】


7月募集待ちはLINEから♡









無料グルコン等のお知らせは

公式LINE先行です♡