【 自分にやらないと人にもできない 】 | 安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップ/ビジネスコーチ/ぬまのゆり

安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップ/ビジネスコーチ/ぬまのゆり

ビジネスコーチ/元看護師
ビジネスは難しい、苦しい、大変。私だけ結果出ないから抜けて、

安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップする秘訣を発信しています!

【 自分にやらないと人にもできない 】

@平本あきおさん
@山本芽生ちゃんの対談LIVEで、


オンサロ内で
「 売り込まずに売れる方法 」を
話してくださったんですが、


まずは、
“ これを自分にやろう ”
と思いました♡


お客さんが来てくださる
ようになって、
ビジネススキルや
コーチングスキルを
少しずつ高めていきたい私ですが、


毎回そうだけど、
テクニックだけに走ると
嘘ついてるのが自分でわかる🤣


テクニックがダメなわけではなくて、
それを使う私が満たされてなかったり、
目的が曖昧なままだと、


なんか違和感を
感じてしまうんです。
 

記事が書きやすくなったのも
自分で自分にたくさん
質問するようになったから♡


今回も
まずは自分にやってあげようと
思いましたー!✨


対談LIVEの前半部分は
YouTubeで公開されてるので、
要チェックです♡








リブログ/シェアはご自由にシャンパン





* ご提供中のサービス 



安心のマインドで

楽しくビジネスをステージアップ

《 個人セッション 》


ダイヤモンド場所:zoom

ダイヤモンド:60分

ダイヤモンド金額:無料


【2月満員御礼】

【3月満員御礼】

【5月満員御礼】

【6月満員御礼】


7月募集待ちはLINEから♡









無料グルコン等のお知らせは

公式LINE先行です♡