【 すごくないままやっていい♡ 】 | 安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップ/ビジネスコーチ/ぬまのゆり

安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップ/ビジネスコーチ/ぬまのゆり

ビジネスコーチ/元看護師
ビジネスは難しい、苦しい、大変。私だけ結果出ないから抜けて、

安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップする秘訣を発信しています!

【 すごくないままやっていい♡ 】

私まだ変わってない
こんなにダメなところある


ビジネスも自己受容も
まだまだできてないし、
理解できてないことたくさん


そんな私が発信していいのかな?
と思いながら書いてた時期があります。
(今もたまに出てくる!)


そんな時に
脳みそに風穴を開けて
くれた言葉がこれ♡


一生完璧にはならないから、
自信ないままやるしかないよ。
完璧主義な人ほど、
早く出した方がいーよ♡


!!!!!!


すごい人にならないと
ビジネスしちゃいけない
伝えられる事ない
と思っていたけど、


そんなことなかった♡


よりお客さんが欲しいものを
知るために、
今の私ができる事でやっていい✨


完璧にすることをやめて、
できない自分を認めたら、


発信が軽く出せるようになったし
前よりも自分の言葉で書けるように
なって気持ちいい♡


「 ゆりちゃんの発信好き 」
ってセッションに来てくれる
お客さんが増えた!!!


今の私で
届けられる事があった!!!


自分も気楽な状態で
できる事で喜んでもらえる幸せ♡


やっぱりビジネスは楽しい!!!
あと 5日 ではじまるよん!
2ヶ月限定FBグループ🈵






リブログ/シェアはご自由にシャンパン






《 6/1 スタート 》

日常を楽しんでたら勝手にビジネスは進む
2ヶ月限定のFBグループ
【満員御礼】※次回募集未定

活動の様子は
公式LINEでも流していくので
お楽しみに♡






安心のマインドで

楽しくビジネスをステージアップ

《 個人セッション 》


ダイヤモンド場所:zoom

ダイヤモンド:60分

ダイヤモンド金額:無料


【2月満員御礼】

【3月満員御礼】

【5月満員御礼】


6月【3名様】募集中


お申込みは、こちら








無料グルコン等のお知らせは

公式LINE先行です♡