【 稼いでない私に価値はない 】 | 楽しく稼ぐビジネスコーチ/ぬまのゆり

楽しく稼ぐビジネスコーチ/ぬまのゆり

【3年3ヶ月月商0→6ヶ月で月商100万】

ビジネス習ったけど行動できない人が
楽しく稼ぐためのビジネスコーチ

元看護師

【 稼いでない私に価値はない 】
2020年に起業して
20万稼げるようになったけど
そこで止まった
その後ニートやら
看護師に戻るやら
いろいろして、
それでもビジネスだけは
諦められなくて
講座やコンサルを受けた
(2022〜2023年)
でも稼げるようにはならず
商品すらないような状態で
焦りしかなかった
当時はえりかちゃんの長期講座を
2つ受けていて、
ひたすら自分の感情と向き合った
えりかちゃんに
「 ゆりちゃんはビジネスと
自分の価値がくっついてる 」
と言われ、
え、くっついてるよ。w
当たり前じゃんくらいに🤣
“ ビジネスと自分の価値は関係ない ”
早く稼がなきゃ、
最初は関係ないなんて思えなくて
毎日稼げない自分を責めた
えりかちゃんと
講座で関わってた人たちに
「 そのままのゆりちゃんが好き 」
をひたすら擦り込まれてw
当時は自分の感情の蓋を
開け始めた頃だったから、
毎日、数分ごとに感情が変わって
本当につらかったw
(後から、必要なプロセスであり、
みんな通る道とわかった)
こんなに感情的になって
本当に大丈夫なんだろうか?
前の方が穏やかに生きてたんじゃないか?
怖くて、自分を嫌いになりそうだった
ひたすらひたすら
「 大丈夫 」「 大好き 」
みんなからの擦り込みw
(思い出して泣いてるw)
彼にもしつこく
私のどこが好きか聞いたw
気づいたら、
“ 本当に今の私のままでいいんだ ”
私が一番欲しかった安心の感覚。
安心のマインドが形成された今、
“ 楽しくビジネスする ”ための
行動を楽しんでる
念願だったやりたいことで
自分の商品もできて本当に嬉しかった
「 稼いでない私はダメ 」
そんなわけあるかっw
そんなことあるわけないw
稼げない自分を責めていた私は
ずっと、そのままの私を
まるっと受け入れてほしかったのだ
安心のマインドが整うと
人生もビジネスも進みだす。
重い体を無理やり動かすんじゃなく、
軽やかに動けるようになる。
何をやっても変われない
ビジネス進まない
でも、諦めたくない
本当は楽しくビジネスしたい
そんなあなたのための
セッションです💗
✨✨✨✨✨✨

◉親への借金を早く返さなきゃと焦りで落ち着かなかった人が、焦りから解放され安心してビジネスの行動が取れるようになる
◉講座を受けても結局稼げてないと自分を責めてた人が、自分の変化を認められるようになりビジネスの新しいチャレンジが増えるようになる
◉稼いでない私が何を言っても説得力ないと商品を作れなかった人が、自分の商品を作って集客を楽しんで出来るようになる
◉しんどいのに誰にも弱音を吐けず苦しかった人が、弱音を吐けるようになって楽に発信ができるようになる
 
◉発信で自分が出来ない事を出したら人が離れて行くと思い書けなかった人が、ありのままの自分を発信してもお客さんが来るようになる
 
◉うまくいってる時もこの先は続かないんじゃないかと怖くて仕方ない人が、安心してうまくいってる時を楽しめるようになる





安心のマインドで

楽しくビジネスをステージアップ

《 個人セッション 》


ダイヤモンド場所:zoom

ダイヤモンド:60分

ダイヤモンド金額:無料


【2月満員御礼】

【3月満員御礼】

【5月満員御礼】

【6月満員御礼】

【7月満員御礼】


お申込みは、こちら♡








無料グルコン等のお知らせは

公式LINE先行です♡