【 日常を楽しんでたら、勝手にビジネスは進む♡ 】 | 安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップ/ビジネスコーチ/ぬまのゆり

安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップ/ビジネスコーチ/ぬまのゆり

ビジネスコーチ/元看護師
ビジネスは難しい、苦しい、大変。私だけ結果出ないから抜けて、

安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップする秘訣を発信しています!

【 日常を楽しんでたら、勝手にビジネスは進む♡ 】

今年の1月までは
「 ビジネスがうまくいけば
私の人生もっと楽しくなるのに、


なんでビジネスは進まないの?
こんなに自己投資もしてきたのに
何も変わってないじゃん 」


いつも同じところで
ぐるぐるしてた🤣


SNSでバックエンドが
売れていく人、
セッション満席になる人を見ては
「 はぁ😩 」って落ち込んでたし、


おめでたいことなのに
全然喜べない私がいたw


「 ビジネスがうまくいったら
もっと楽しくなるのに 」


私が本当に欲しかったのは
ビジネスうまくいくじゃなくて
「 楽しみたい 」の方だったの!!!


よく考えると
お金稼いだら○○していい
結果出たら○○していいって、
自分の喜びを後回しにしてたんだよね😂


さえちゃんに
今を楽しむことを
教えてもらって、


お金をかけずにできる喜び
今あるお金でできる喜び
めんどくさくて放置してたことw
少しずつやっていったら、


笑っちゃうほど簡単に
毎日が楽しくなったの🤣💗


お金がないから
ビジネスうまくいってないから
って全部幻想だった!!
私が退屈な毎日を創ってた!!


毎日を楽しめるようになったら
自然と「 これを伝えたい!! 」が
出てきて、
発信が軽く出せるようになって
投稿数はなんと5倍になった💗💗


それを見て、
「 ゆりちゃんなんか楽しそう! 」
「 最近なんか変わったよね?! 」
って言ってくれる人が増えたんだ😍


ビジネス進めたい
結果出したいって気持ち
私、すごくわかるよ。


でも、
無理やり発信書いたり
続けなきゃって行動するのって
しんどいよね😅
結局続かなくて、
また自分を責めちゃうじゃない?


だから、
まずはあなたの
日常を楽しんで、
その溢れた幸せの分で
自然とやりたくなっちゃう
ビジネスにしよう💗


「 あんなにしんどかったのに、
こんなんでいいの?🤣 」って
笑ってビジネスしよ💗


私は、楽しくやってたら
フロント/グルコンが
満席になったよ〜


2ヶ月間の
FBグループで一緒に
日常もビジネスも楽しも〜〜〜!!


\ 満席🈵になりました♡ /
💎日常を楽しんでたら勝手にビジネスが進む
期間:2ヶ月(6/1 スタート)
場所:FBグループ
価格:無料
キャンセル待ち/追加募集(未定)待ちは
LINEから♡







リブログ/シェアはご自由にシャンパン




***



安心のマインドで

楽しくビジネスをステージアップ


個人セッション/60分/無料


2月🈵

3月🈵

5月【3名様】募集中


お申込みは▶︎こちら









💗今抱えてるモヤモヤをスッキリ💗


無料相談やってるので
お気軽にどーぞ♡


\ こんな人ににおすすめ /

💎ビジネスの行動続かない
💎ビジネス楽しめない、重たく感じる
💎お金の不安で早く稼がなきゃって焦る