【 お金を受け取るときに罪悪感で苦しい人へ♡ 】 | 安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップ/ビジネスコーチ/ぬまのゆり

安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップ/ビジネスコーチ/ぬまのゆり

ビジネスコーチ/元看護師
ビジネスは難しい、苦しい、大変。私だけ結果出ないから抜けて、

安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップする秘訣を発信しています!

【 お金を受け取るときに罪悪感で苦しい人へ♡ 】

2022年6月〜
2023年6月まで
派遣として看護師に復職しました。


病棟勤務とは
比べものにならないくらい
仕事はらくで、体もらくで
毎月の給料は高かったです。
 

うちの母親は
看護助手でパートから復職して
最初は時給980円で週5勤務、
3ヶ月後に正社員へ。


派遣で働いた私の手取りは34万、
在宅勤務で自由。
母親は毎日6時に起きて
1日中動き回って手取り10万代。


毎日早く起きて仕事に行く母親を見て
申し訳なさ、
言葉にならない罪悪感で
気持ち悪かった。


周りに看護師の人もいるから
すごく言いにくかったんです。


でも、
自分がらくな状態で
お金もらっていいって
許可できたこの経験が
すごく大きかったと思います。


らくって何もしない
わけじゃなくて、
私の場合は自分の体に
合った働き方って部分。


あと、
認めざるを得なかったのは
“ 普通に働く ”が無理ってことですw


そんなのおかしいだろ!
みんなそうしてるんだよ!
と言われたとしても、
「 えー嫌だ🥺 」と思ってしまうw


私にとって
体がらく、気がらく
その状態が何より重要って
気づかされました。


わがままに生きていいんだ
お金の貰い方って
なんでもいいんだって
自分に許せたことで、


今まですごく苦しかったのは
こうじゃなきゃダメって
自分で自分を縛ってたからだったね
普通とかないよね
自分で選べばいいよねって


不自由だった世界が、自分が
自由で優しくて安心に変わった♡


こんなんでお金もらっていいの?
(親から、旦那さんからもらう、
働きやすすぎる会社に転職しかとか)
って罪悪感で落ち着かない人に


この安心で自由な感覚を
味わってほしい♡です😆🙌🏻






リブログ/シェアはご自由にシャンパン




***



安心のマインドで

楽しくビジネスをステージアップ


個人セッション/60分/無料


2月🈵

3月🈵

5月【3名様】募集中


お申込みは▶︎こちら









💗今抱えてるモヤモヤをスッキリ💗


無料相談やってるので
お気軽にどーぞ♡


\ こんな人ににおすすめ /

💎ビジネスの行動続かない
💎ビジネス楽しめない、重たく感じる
💎お金の不安で早く稼がなきゃって焦る