【 ビジネスが楽しい♡大好き♡ 】 | 安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップ/ビジネスコーチ/ぬまのゆり

安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップ/ビジネスコーチ/ぬまのゆり

ビジネスコーチ/元看護師
ビジネスは難しい、苦しい、大変。私だけ結果出ないから抜けて、月商85万達成♡

安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップする秘訣を発信しています!

【 ビジネスが楽しい♡大好き♡ 】

私が自分ビジネスを
やってる理由の一番は、


ビジネスが楽しい!!
ビジネスが大好き!!


起業って超頭いい人が
やるものだと思ってたし、
個人で自分のできることで
起業してる人がいることすら
知らなかった。


2020年に
起業してた当時のメンターと
出会って、


やりたいこともないまま
「 なんか楽しそう! 」で
飛び込んでしまったこの世界


やり始めたら、
自分のペースで
自分の価値観を
表現できるこの世界が
楽しすぎて仕方なかった♡


お客さんも
みんな人生経験や
やりたいことが違って、


その想いが
ビジネスになったらいいな♡
って素直に思ったし、
そのお手伝いができることが
幸せだった😍


だって、
私の人生では考えたこともない
夢を持ってる人や
経験をしてる人がたくさんいたから♡


お金もらって
関われるなんて幸せすぎる!!!


だから、私は
ビジネスコーチをやってる


応援する気持ちと
+現実的な形にするために、
私にできることの中から
サポートがしたいから。


私にとっては
それが楽しいし、大好き😍









リブログ/シェアはご自由にシャンパン




***



安心のマインドで

楽しくビジネスをステージアップ


個人セッション/60分/無料


2月🈵

3月🈵

5月【3名様】募集中


お申込みは▶︎こちら









💗今抱えてるモヤモヤをスッキリ💗


無料相談やってるので
お気軽にどーぞ♡


\ こんな人ににおすすめ /

💎ビジネスの行動続かない
💎ビジネス楽しめない、重たく感じる
💎お金の不安で早く稼がなきゃって焦る