【 “思った通りにはいってないけど、結果いい感じになってる” 】 | 安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップ/ビジネスコーチ/ぬまのゆり

安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップ/ビジネスコーチ/ぬまのゆり

ビジネスコーチ/元看護師
ビジネスは難しい、苦しい、大変。私だけ結果出ないから抜けて、

安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップする秘訣を発信しています!

【 “思った通りにはいってないけど、結果いい感じになってる” 】

昨日彼と話してて、
(最後、ちょい揉めたw)


第一志望の大学は
受からなかったり、
なんなら
受けたかった大学は
無理って諦めたり、


自分にとっての
理想のルートにはなってないけど、
行き着いた場所は
結果良かった気がするよねって。


うん、私も
本当は看護師になって
3年働いたら転職して、
(これは叶った。転職先は失敗したw)


がん認定看護師を取って
がん看護と終末期医療を
やる予定だったし、


訪問看護師もいいかな
災害看護師もいいかな
ひと通りできるようになったから
もっと専門性を深めていきたいなって
思っていたし、
仕事が大好きって
思いながら働けたらいいなって。


結果、
看護師は新卒から4年でやめてw
まさか起業して、
ビジネス楽しいってなって
挫折しても尚、
その欲は消えてない。


でも、
仕事が大好きって
思いながら過ごしてるから
これは叶ってる♡


看護師のときに
通ってた美容院のお兄さんに
「 仕事が楽しい、大好きって
思いながら働くのが夢なんです! 」
って言ってたくらい叶えたいことだった♡


“ 今うまくいってないなら、
もっとらくにうまくいく方法がある
もっと良いルートがあるってこと ”


思った通りにはいかないけど、
結果いい感じになるから大丈夫


私たちにできることは
今を見て、
今を楽しんで生きること♡









リブログ/シェアはご自由にシャンパン




***



安心のマインドで

楽しくビジネスをステージアップ


個人セッション/60分/無料


2月🈵

3月🈵

5月【3名様】募集中


お申込みは▶︎こちら









💗今抱えてるモヤモヤをスッキリ💗


無料相談やってるので
お気軽にどーぞ♡


\ こんな人ににおすすめ /

💎ビジネスの行動続かない
💎ビジネス楽しめない、重たく感じる
💎お金の不安で早く稼がなきゃって焦る