【 一緒に喜んでくれる人 】 | 安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップ/ビジネスコーチ/ぬまのゆり

安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップ/ビジネスコーチ/ぬまのゆり

ビジネスコーチ/元看護師
ビジネスは難しい、苦しい、大変。私だけ結果出ないから抜けて、

安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップする秘訣を発信しています!

【 一緒に喜んでくれる人 】

ビジネスで嬉しかったことも
悔しかったことも
悲しかったことも
怖いことも
今やってることも


全部彼に話していて、
この前は、お客さんの望みや悩み
もっと聞けたよね?が
自分の中で溢れてきて、
彼に話しながら悔しくて泣いたw


ビジネスの相談はしないけど
私は今こんなことをやってて
頑張ってるんだ、
これがやりたいんだを
ただ報告してる


前は理解してほしいがあったけど、
もう理解はいらなくて、
だって、彼とは違う領域だから
理解して無理だわって諦めたw


潜在意識を使ったビジネス
自分ビジネス
が良いとか悪いとか
今の時代に合ってるとか
その好みは、
好きな人たちと話せばいいよねって。


(ディズニー好きじゃない人に無理にディズニーの良さ理解させようとしない。好きな人同士で熱語りすればいいよねって感じ!伝わる?🤣)


落ち込んだときは
いっぱい慰めてもらうしw
嬉しいときは素直に報告💗


彼も自分の会社の事業を
今頑張ってるところ。
やってること違うけど、
うちらまじで頑張ってるよなって
お互いの頭を撫で合いましたwww
#なんそれな話
#彼は一般的なビジネスをやってる会社
#彼は論理的私は感覚派w










***



安心のマインドで

楽しくビジネスをステージアップ


個人セッション/60分/無料


2月🈵

3月🈵

4月【残3名様】【2名様】募集中


お申込みは▶︎こちら









💗今抱えてるモヤモヤをスッキリ💗


無料相談やってるので
お気軽にどーぞ♡


\ こんな人ににおすすめ /

💎ビジネスの行動続かない
💎ビジネス楽しめない、重たく感じる
💎お金の不安で早く稼がなきゃって焦る