【 ビジネスのどの過程も楽しむ♡ 】 | 楽しく稼ぐビジネスコーチ/ぬまのゆり

楽しく稼ぐビジネスコーチ/ぬまのゆり

【3年3ヶ月月商0→6ヶ月で月商100万】

ビジネス習ったけど行動できない人が
楽しく稼ぐためのビジネスコーチ

元看護師

【 ビジネスのどの過程も楽しむ♡ 】

セッション募集して
あれ?全然申込みない
コンサルにアドバイス
もらいながら、
ずっとモヤモヤ…


アドバイスの言葉が全部
「 できてない 」って
スタンプ押されてくみたいで、
あれもできてない
これもできてない。


ただ「 こうするよいいよ♡ 」って
文章なのに、
あぁ、私って全然ダメだながつく。


全然できてない
何もできてない
落ち込むどころの騒ぎじゃないw
(自分のできなさに泣くw)


全然楽しくない
やっぱりビジネス難しい
大変じゃんって
どんどん重くなる


「 できないに降参したらいいよ♡ 」


さえちゃんに言われて
え🤣ってw


私も最初はちーんwだったよ🤣
今うまくいってる人もみんな
最初からうまくいってるわけじゃないよ♡
そうなんだ!って軽くなった✨


うまくいってる人の
うまくいってるところしか知らないから、
今同じようにできない自分を比べちゃう。
でもそれ意味ない🤣💗


だって、起業1年目と
講座何期もやってる人が
同じなわけがないw
同じレベルならもう億女だよw
ってさえちゃんと笑った😆


全然できなかったwって
笑えるようになってきたのが
すごい嬉しくて、


だって、
“ ビジネスのどの過程も楽しむ ”
が私のやりたいことだったから💗


繰り返してやれば
慣れるから、
できるようになっていくから✨


ビジネスのどの過程も楽しむ💗
ブログ苦戦してたけど
軽く出せるようになった、


セッションでお客さんに
どう思われるか気になって
気疲れしてたのが
「 セッション楽しい! 」に変わった


できないに降参して
ビジネスをもっと楽に
楽しめる自分になる😍
✨✨✨
【楽しいグルコン】企画中💗
気になる方はLINEに登録して待っててね😍











***



安心のマインドで

楽しくビジネスをステージアップ


個人セッション/60分/無料


2月🈵

3月🈵

4月【残3名様】【2名様】募集中


お申込みは▶︎こちら









💗今抱えてるモヤモヤをスッキリ💗


無料相談やってるので
お気軽にどーぞ♡


\ こんな人ににおすすめ /

💎ビジネスの行動続かない
💎ビジネス楽しめない、重たく感じる
💎お金の不安で早く稼がなきゃって焦る