彼ってすごいなぁと感動した話w | 安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップ/ビジネスコーチ/ぬまのゆり

安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップ/ビジネスコーチ/ぬまのゆり

ビジネスコーチ/元看護師
ビジネスは難しい、苦しい、大変。私だけ結果出ないから抜けて、

安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップする秘訣を発信しています!

一昨日の夜
彼と話してるうちに
私の拗らせが発動してw


「 彼に責められてる 」
を感じた。
(妄想ですw)


いろんな話をしてると
彼はいつも「 それはどうして? 」
って理由を聞いてくる


それが一時期結構嫌でw
私がちゃんと言語化できないから
それを責めてるんだって
どうしても思っちゃう


思いたくないけど
思っちゃう。
それが苦しくて
一昨日はそのまま全部伝えた。


「 そんなに考え過ぎてたんだったら、
今責められてるなぁって思ったら
それ言って。そこ話そう。 」


この人はどこまで行っても
話し合おう歩み寄ろうの人なんだなって、
普通にすごいと思った🤣


理由を聞くのは責めたいわけでも
詰めたいわけでもなく、
どうしてそういう考えになったのか
“ 知りたい "らしい


好きな人だから知りたい
自分の彼女だから知りたい


価値観は同じにならなくても
話して歩み寄ることが
大切じゃない?
それをいつも思ってる彼って
本当にすごいって尊敬する✨


そういえば、
次にどんな人と出会いたいか
考えたとき、


“ どんなときも話し合ってくれる人 ”
が真っ先に浮かんだんだよね😊💗


パートナーって
自分を成長させてくれる人を
必ず選んでる💗


彼の懐の深さに
感動した話でしたw
#ちなみにゆりの拗らせは直らないからそのままでいーよって言われたw
#拗らせ女子って直りませんから安心して拗らせてすださいw
#関わったことないタイプのメンヘラらしい
#拗らせて女子ってそんなもんでしょ!










***



安心のマインドで

楽しくビジネスをステージアップ


個人セッション/60分/無料


2月🈵

3月🈵

4月【残3名様】【2名様】募集中


お申込みは▶︎こちら









💗今抱えてるモヤモヤをスッキリ💗


無料相談やってるので
お気軽にどーぞ♡


\ こんな人ににおすすめ /

💎ビジネスの行動続かない
💎ビジネス楽しめない、重たく感じる
💎お金の不安で早く稼がなきゃって焦る