【 3000円でこんなに楽しい?!こんなに喜んでもらえる?! 】 | 安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップ/ビジネスコーチ/ぬまのゆり

安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップ/ビジネスコーチ/ぬまのゆり

ビジネスコーチ/元看護師
ビジネスは難しい、苦しい、大変。私だけ結果出ないから抜けて、

安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップする秘訣を発信しています!

【 3000円でこんなに楽しい?!こんなに喜んでもらえる?! 】

めーちゃん(#山本芽生 ちゃん)と
高田さん(#高田 洋平 さん)からの宿題
やってみた💗💗


私は公式LINEの人たちに
抽選でスタバorサーティワンのギフト券
プレゼント🎁


今までしたことない使い道って
言われて、
3000円で何買える?って悩んだ


自分に使うのも考えたけど、
今回は誰かと一緒に楽しめることに
使ってみることにした✨


LINEに流すとき楽しくて
みんなからの返信返すのも楽しくて
抽選会の準備するときも楽しくて
ライブ配信で抽選会(くじ引き)するときも楽しくて
ギフト送るときも楽しかった


ずっと楽しかった✨


応募してくれた人みんなに
プレゼントできたらよかったけど、
くじ引きもワクワクするって言ってくれて
一緒に楽しんでくれた😍















ギフトも喜んでくれて
相手が欲しいものあげるって楽しい💗


3000円の買い物って
日常的にそんなにめずらしくない。


そんなにたくさん買えないって
思い込んでたけど、
楽しめる工夫はたくさんある😍


参加してくれたみんな
ありがとうございました🙏💗









***


無料相談やってるので
お気軽にどーぞ♡


💎いつでも、何回でも、誰でも♪

💎24時間以内返信
(なので、好きなタイミングで送っといてね)