「ゆりさんも自分のことがわからないときがあったの?!」 | 安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップ/ビジネスコーチ/ぬまのゆり

安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップ/ビジネスコーチ/ぬまのゆり

ビジネスコーチ/元看護師
ビジネスは難しい、苦しい、大変。私だけ結果出ないから抜けて、月商85万達成♡

安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップする秘訣を発信しています!

元看護師、起業失敗、恋愛拗らせ から

嫌なことを全部やめて好きなことする人生に全フリ



生活のために働かなくても収入アップ

ダメなところも受け入れてくれる彼と出会う

ノートに書いたことがいつの間にか叶ってる



嫌なことは全部やめちまえ!

お金も恋愛も仕事も人生変わるよ✨



マイペース自由人、沼野有里(ぬまのゆり)の

プロフィールはこちら♡




***




この前公式LINEで

メッセージしてた方から





「ゆりさんも自分のことがわからなくて

もがいてたんですか?意外です!!」





と言われたの✨





そうだよーーー🤣🤣🤣

私めっちゃ自分迷子でした!!

自分迷子日本代表ですw








子どもの頃から

なんか生きづらさはあって





でも何がしんどいか

言語化できないから

人にも相談できなかった。





ビジネスを始めて

“ゆりちゃんはどうしたいの?”

とコンサルに聞かれることが増えて





「え、わからんw」







そりゃあ、

今を変えたかったし

このままは嫌!!とは思ってたけど





具体的にどうなりたいとか

何をしたいとか

そんなのわかるわけないやーん

って🤣🤣





(だから、

とにかく占いに行きまくって

自分の性質とか見てもらってたw

総額○○万円は使ったことでしょう😇)





だってさ、私たち

ずっと常識とか

人の目を気にして生きてきたでしょ?





自分がやりたいことより

やらないといけないことを

優先して生きてきたでしょ?





それなのに、急に

“何がやりたいの?”

“どうしたいの?”





って言われても

わからなくて当然だよ💕

全然問題ないよ💕







でも、

自分らしく堂々と

生きていきたいじゃん💕





だから、

今この瞬間

自分が何をしたいか聞いて

やってあげればいい✨





大きなことじゃなくていいよ

トイレ行きたいとか

寝たいとか

来週は仕事1日サボってみようとかw





そういう小さな

やりたいとやめたいの

積み重ねが





いつかあなたの

本気でワクワクする

“やりたいこと”に繋がるよ💕





私が今、

自分ビジネスで伝えたいことを

発信して楽しんでるのは





こういう地味なことを

やってたのーーー🤣💕





楽しく一緒に

自分探ししてこうね💕











💎ご提供サービス💎


嫌なことはやめて好きなことだけしてても

お金にもパートナーにも愛される♪


【本来のあなたの魅力を引っ張り出すセッション】

マンツーマンの個別セッションです♡


12月枠 残り名様




詳細はこちら


お申込みはこちら







✳️公式LINE✳️


*お金やパートナーシップのリアルな話

*個人的なご質問等


🎁現実化加速セミナー動画(50分)

プレゼント


【プレゼントの受け取り方】

①下のボタンをポチッ

②5秒でできる簡単アンケートを送信


友だち追加