友達と食べたいケーキが被った!さぁ、どうする?! | 安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップ/ビジネスコーチ/ぬまのゆり

安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップ/ビジネスコーチ/ぬまのゆり

ビジネスコーチ/元看護師
ビジネスは難しい、苦しい、大変。私だけ結果出ないから抜けて、

安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップする秘訣を発信しています!

自分のわがまま

さっさと認めよー♡


サムネイル

​わがままマイペースに生きて
恋もビジネスもうまくいく♡
ゆりのプロフィールはこちら♪





ケーキがあります

友達が何人かいて



あなたのお目当てのケーキは

いちごのショートケーキ🍰



友達の1人が

「いちご食べたーい♡」



不安不安不安





アナタナラ、

ドウシマスカ?







わたしは諦めちゃうぐすん



なんなら、

「いちごよりもチョコが食べたい気がする!」

って思い込むwww



そーだそーだ!

いつもいちごばっかりだから

たまには味変に挑戦しようと思ってた”



“だってチョコも美味しいもん

ケーキなら何でも好きだもん

別にいちごじゃなくたっていいもん”



“てか、何で堂々と好きなもの言えるの?

他の子も食べたいとか思わないの?

なんで何も考えないの?”






なんで

わたしばっかり

我慢しなきゃ

いけないの?






という、思い込み劇場笑い泣き

わたしは女優になれたんじゃないかと思う(笑)





何のケーキを食べるかは

どっちでもよくて、



大切なのは

【欲しいものを我慢しない】



被ったらじゃんけんぽんしたらいい♡

なんなら、

もう1ついちご買ってくれるかも♡



「あれ欲しい」

「これ欲しい」

言っていいよラブ




わがままはダメ

周りの子を優先しなさい

たくさん言われてきたのかも

(わたしはわがままダメが多かった!)




わたしもっと欲しいものがある

もっと知りたい世界があるって認めよー♡



一緒にわがままガールしよチュー

(絶対楽しい♡)