やりたくないことをやらない幸せ♡ | 楽しく稼ぐビジネスコーチ/ぬまのゆり

楽しく稼ぐビジネスコーチ/ぬまのゆり

【3年3ヶ月月商0→6ヶ月で月商100万】

ビジネス習ったけど行動できない人が
楽しく稼ぐためのビジネスコーチ

元看護師

間違った努力で自分を苦しめていた
看護師のゆりです🌸


時間と場所に縛られずに
世界中を自宅兼仕事場にすることを
目指しながら、


「恋も仕事もうまくいく♡」
自分らしく美しく生きる
女性を増やしたい✨


初めましての方は




ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド




今日最近ハマってる

元CA芸人さんのYouTubeを見てたら

ビビッときたことが♡


大好きココちゃん♡





動画の中でこんな言葉が!


「やりたいことより

やりたくないことをやめたから

私はすごく幸せなんです」






おおっ!!

これだ、これ😳👏🏻👏🏻👏🏻




やりたいことがある人ばかりじゃないし

私もずっーっとそうだった。




自由な生活はしたいから起業したいけど

何をやりたいかはわからない…

得意なこともないし、

特に興味があることもない😫




やりたいことをやろう!

な世の中になってきたけど、

私にはやりたいことがなくて

なんか置いてかれてる気分。




やりたいこと探しをしてみて

わかったことは、



やりたいことってやってみないと

やりたいかなんてわからない😳笑




食べ物と同じで

美味しそう♡と思って食べてみたら

「思ってたんと違う😟」ってなるよね!笑




口に入れるまで(実際にやってみるまで)

美味しいかはわからない(好きかはわからない)




でもその前に

日常がやりたくないことで溢れてたら

やってみる気力も体力も時間もない😭




24時間365日が

やりたくないことでパンパンだったら

やってみたい♡の感覚すら感じ取れない。




言い方悪いけど、昔の私は

ゴミ捨てせずに

(嫌なことやり続けて)生きてた感じです🤣笑




やりたくないことをやめたことで

劇的ににストレスが減った!!!




私の場合

・正社員をやめる

・臨床をやめる

・プライベートのLINEは返したいときだけ

・LINEの通知OFF

・メッセージ送るときに気を使いすぎない

・気乗りしないお誘いは断る

・早起きを諦めた


1週間LINE未読スルーとかしちゃう🥺

嫌いだから返さないとかではないの!




やりたくないことをやめるだけでも

心に余裕が生まれて、

自分にとって心地いいことは何か

感じ取れるようになってくる♡




ちょっと非常識でも大丈夫🤣

嫌なことなんてやめちゃおーーー!!!♡♡♡




















Facebook

↑文字をタップで飛べます♪
友達申請お待ちしております♡