久しぶりな印象を持つ通常コースです。10年以上はこのコースを使わせて頂いています。四季の表情が豊かなコースです。
 この季節は稲穂が黄金色。豊穣の秋です。
 なのに気温は全く秋ではないのですね。ですから暑さに対する用意がまだ必要ですね。
 画像で通常コースの一部をみてまいりましょう。

 コースはほぼ27km獲得標高361m。

 

 

 

長尾町の稲穂の中で

 

セグメント「TT ハンバーグ屋さんスタート」からの一区切り、こちらの「kobe ozo cafe 901」さんのかどを曲がった所で、一つになります。オオゾカフェさんはとても評判のお店です。

 

一つにまとまってから、神戸市と三木市の市境を越えながら登ります。

 

肝心の市境がボケてしまってすみません。

 

セグメント「TT かじみせスタート」はこの坂を登り切って少し下り始めるまでの区間です。

 

セグメントが終われば、集合写真撮影場所までの移動です。この時に乗りながらのお話は楽しいです。本当はKAEDE監督の指さす先に六甲山の稜線が見えるのですが、今日は曇っていました。

 

誰が始めたのか不明ですが、自転車はこちらではこのように並んでいます。

 

と云う事で、この画像撮影後解散となります。

解散後はワインショップにろやで自転車談議に花を咲かせて解散です(^▽^)/p

 

今日も無事に練習も一区切り。
ありがとうございました。


【これからの練習予定】
監督のお知らせを転載させて頂きました。
***
暑い日がまだまだ続きますが9月の朝練予定です!
9月
24日:開催>通常コース
10月(予定)
1日:開催>ダム~母子チャレンジ練
8日:休み>アワイチチャレンジの為
15日:開催>ダム~母子チャレンジ練
***

◆通常練習


https://www.strava.com/routes/21762347
集合場所:にろやワインショップ↓
https://goo.gl/maps/eND7p1jSnsotfzD67
6:50集合~ 7:00スタート

約8:20 深谷第一跨道橋(記念撮影)
其の後、有志にて「にろやワインショップ」にてコーヒータイム。
そこでの情報交換は楽しい!!
*****

◆ダム~母子自分チャレンジ朝練

https://www.strava.com/routes/20175530
集合場所:青野ダム記念館前集合
https://goo.gl/maps/ussTgSnSZ1g4YXkq9
 6:50 青野ダム記念館前駐車場集合
 7:00 スタート
 7:45 母子地区(美濃坂峠入口のT字路)
 記念撮影
 7:50 同地にて解散
*****

アワイチチャレンジについて
10月8日日曜
今回は最年少メンバー
テル君も一緒に走ります!
無理なく走るペースで、まだまだ暑いので休憩も取りながら走ります!
アベ25キロ位だと思います!
参加の皆様コメントお願いします!
参加の皆様はグループメッセージ作らりますのでそちらで詳しい事は宜しくお願いします!
***

 このブログを見て参加してみたいと思われる紳士淑女の皆様。
 ロードバイクに乗られていて、自転車の損害保険には加入済みで、ご自身の緊急連絡先をどこかにお持ちであればあれば、資格は何もございません。
 自転車にご一緒出来る方々との出会いが何よりの楽しみです。
 なんの事前のご連絡も不要です。ご参加の際にはお時間に集合場所にご参集くださいませ
 集合場所が異なる場合があるので、こちらのブログでご確認の程、よろしくお願いいたします。

過去の9月第三日曜日の朝練を遡ってみました。
過去12年分ブログです。
 装備等のご参考になれば幸いです。

2011年9月18日7:15スタート(第三日曜日)
https://ameblo.jp/268wedo/entry-12474138979.html

2012年9月16日7:00スタート(第三日曜日)
https://ameblo.jp/268wedo/entry-12474139975.html

2013年9月15日268朝練習について(第三日曜日)
https://ameblo.jp/268wedo/entry-12474140553.html

2014年9月21日7:00スタート(第三日曜日)
https://ameblo.jp/268wedo/entry-12474141302.html

2015年9月20日7:00スタート(第三日曜日)
https://ameblo.jp/268wedo/entry-12474141980.html

2016年9月17日268朝練について(第三日曜日)
https://ameblo.jp/268wedo/entry-12474143809.html

2017年9月17日268朝練について(第三日曜日)
https://ameblo.jp/268wedo/entry-12474146029.html

2018年9月16日7:00スタート(第三日曜日)
https://ameblo.jp/268wedo/entry-12474148125.html

2019年9月15日第28回目スタート(第三日曜日)
https://ameblo.jp/268wedo/entry-12525664706.html

2020年9月20日令和二年16回目スタート(第三日曜日)
https://ameblo.jp/268wedo/entry-12626279312.html

268WeDo活動自粛2021年8月17日~(第三日曜日)
https://ameblo.jp/268wedo/entry-12692948925.html

2022年9月18日母子チャレンジ(第三日曜日)
https://ameblo.jp/268wedo/entry-12764944457.html

*****************