思い返せば、こちらの朝練としては8月の26日以来、3週間ぶりにスタートすることができました。
 二通りの練習が出来てまいりました。
 通常の268発着の定番ルートを巡るコースの練習。(二か所ほど頑張り区間有)
 もう一つは、青野ダム記念館前駐車場集合で、登り、登ったところで解散という朝練。「Be26日曜朝練」(ベージロ、べジロ、ベージローetc.読方未定)

 今朝は青野ダムスタートでした。
 集合地点の近くで、車の単独事故による通行止め。なんだか波乱含みのスタート。
 それでも、初のご参加の方もありがたく、無事に練習は終了しました。
 ありがとうございました。

 管理人の私は、自分の弱さを承知しているので、一番のスタートを切り、早そうなメンバーに抜かれた際に、付いていく作戦に出て、うまく先頭集団に紛れ込めた。
 なんとかついては行けたが、勾配が少しきつくなる所で、先導していたBeeさんが更にシフトアップ、すべてが千切れてしまう事態になりました。
 自分は早々に切れていたので、その後はどのような展開になったのかは不明です。

 この朝練の前に、すでに一本同じルートをこなして二本目な方も。
 また268スタートで通常練習コース後、六甲山という方まで多彩な日曜朝練でした。
 何より無事に終えられた事に感謝です。

 それでは画像のコーナー

 朝の集合場所にてこのメンバーで。
 その後、メンバーは3名さん程、加わられました。
イメージ 1

登って来られる方を、待つのが268WeDoの流儀なのです。
ですから、遅れてこられても、頑張って走って来られたのでしたら、それに対しては待つの礼儀です。
しかし、この練習は9時には仕事場に居なければならないために、寂しいけど自分は先に失礼せねばなりません。てなことでゴール後の一枚目です。
イメージ 2


そして全体写真二枚目です。
イメージ 3


通常ルートを走ったメンバーからも~
イメージ 4


その後は六甲山へ
イメージ 5


 ありがとうございました。
 来週は268発着になります、よろしくお願いいたします。