明後日の9月22日は「秋分の日」。
 曇り空でスタートしたが、まさしく秋を気温に感じる朝となりました。
 練習走行中最高気温が19℃、平均は16℃。最高の気温です(^▽^)/
 アンダーを着るか迷いましたが、レジェフィットなジャージ一枚でも寒さを感じることもなかった。

 参加者は10名。
 二つの全力区間では、自分の場合は遅いので、置いて行かれる派なのですが、今朝のハンバーグ区間ではcurarさんに引いてもらいました。強い方の牽きはとても着きやすいですね。途中で千切れるのはお約束ですが(^-^;
 遅いは遅いなりに、全力を出せた感は、充実感というのでしょうか、とても気持ちいいのです。
 わずかな事で競い合うことは、お互いを高めあうことですよね。ご一緒頂けるのに感謝ばかりです。

 画像のコーナー

 

 本日のご参加メンバー。練習後の歓談時に話題になったのですが、空気抵抗は高さはあまり影響なく、肘を鉾に張り出す方が大きいそうです。

 それぞれ、色々なフォームがありますね。

 

 途中で見かけた栗があまりにも見事だったので、一枚。

 

 稲穂の実りもピークを迎え稲刈り寸前。稜線は六甲山。

 

 六甲山を前にして、記念撮影ポイントまでのリエゾンまったり

 

今日も無事に練習終了。ありがとうございました。

 

2020年 9月22日番外編
 東浦「シクリズムアワジ」様7:50集合8:00スタート
 アワイチ自分チャレンジ(東浦起点)

2020年 9月27日
 船坂山王神社に6:50集合7:00スタート(六甲チャレンジ)

2020年10月 4日
 にろやワインショップに6:50集合7:00スタート

2020年10月11日
 青野ダム記念館前駐車場6:50集合7:00スタート(母子チャレンジ)

2020年10月18日
 にろやワインショップに6:50集合7:00スタート

2020年10月25日
船坂山王神社に6:50集合7:00スタート(六甲チャレンジ)