さすおに | ゼラチンの色々な日々

ゼラチンの色々な日々

アニメとゲームをこよなく愛し、似合う色や恋愛傾向を推察するのが最近の趣味になりつつある、ゼラチンの日々でございます( ´∀`)

…でお馴染みの、司波深雪嬢。


黒髪ロングで色白の美少女好きの私的に、見た目がどストライクでした(*´∀`)♪
あと重度のブラコンで愛が重いところも高ポイントです(*´ω`*)

今回はそんな深雪嬢のパーソナルカラー診断です。


まずはピンク系。


上段左から春パステル、春ビビッド、夏クリア、夏スモーキー。
下段左から秋ソフト、秋ハード、冬クリア、冬ダーク。
夏2つは美少女度が増していますね(*´ω`*)
他のグループと比べても頭ひとつ抜けています。


次にブルー系。


一番しっくりくるのは夏クリアですが、冬クリアのはっきりした青も透明感があっていいですね。


それでは、各グループごとに見ていきましょう。
まずは春パステル。


淡さはいいのですが、黄みがかった色は苦手のようです。


次に春ビビッド。


こちらは黄みに加えて鮮やかさも増したので似合っていません。


夏クリア。


透明感が出て、美少女度が5割増です(*´∀`)♪
これは大本命ですわ(*´ω`*)


夏スモーキー。


落ち着いた印象になりますが、透明感が薄れてしまいました。


秋ソフト。


ほんとに黄み苦手やね深雪嬢。
いっきに垢抜けない印象になってしまいました。


秋ハード。


アカン(;つД`)
深雪嬢の透明感が台無しや。


冬クリア。


強い色には負けますが、思ったよりも悪くないです。
青みや透明感が大事なのかしら?


冬ダーク。


濁り耐性がないこともよくわかりました( ̄▽ ̄;)
夏スモーキーぐらいならまだセーフみたい。



結論:夏クリア(次点夏スモーキー、冬クリア)

青みや透明感が大事みたいですね。
夏クリアの時のドンピシャ感は凄かった!
パーソナルカラー推察はやっぱり面白い(*´ω`*)