砂川姉が好きすぎて | ゼラチンの色々な日々

ゼラチンの色々な日々

アニメとゲームをこよなく愛し、似合う色や恋愛傾向を推察するのが最近の趣味になりつつある、ゼラチンの日々でございます( ´∀`)

今日初めて見たキャラですが、大好きになりました(*´∀`)♪
恋愛傾向は推察済みなので、パーソナルカラーも推察してみます。



まずピンク系。


上段左から春パステル、春ビビッド、夏クリア、夏スモーキー。
下段左から秋ソフト、秋ハード、冬クリア、冬ダーク。
これだけ見ると春2つが似合ってます。
逆に下段はどれも老けて見えますね。
(砂川姉は大学1年です。)


次にブルー系。


ならび順はピンク系と同じ。
やっぱり下段は老けて見えますね。
夏も気持ち寂しく見える。
典型的は春みたいですね。


では、各グループごとに見ていきましょう。
まず春パステル。


やっぱり砂川姉は美しいなぁ…(*´ω`*)
このグループはやっぱり似合いますね。
このグループを基準に、他のグループも見ていきましょう。


春ビビッド。


こちらも似合いますが、ややキツイ印象になりますね。
華やかさやかっこよさを出すならこのグループもありですが、いまのところ春パステルのが似合いますね。


夏クリア。


こちらも綺麗なお姉さん的な印象になりますが、春パステルと比べると血色が抜けてしまいます。
似合う幅が広いな、砂川姉(*´∀`)♪


夏スモーキー。


ピンクやブルーでは気にならなかったのですが、これを見ると老けてしまいましたね。
濁りには弱いタイプのようです。


秋ソフト。


同じ濁り系でも、夏スモーキーより健康的に見えます。
春パステルと近いグループなせいかも。


秋ハード。


おぅ…同じ画像なのにケバく見える( ̄▽ ̄;)
暗い色も老けてしまう砂川姉。


冬クリア。


春ビビッドと同じくはっきりした色ですが、こちらはほのかなバブル臭が(笑)
元の顔立ちもあるけどきつくなってしまいましたね( ´∀`)


冬ダーク。


最も老けて見えますね( ̄▽ ̄;)
子供がいそうに見えるΣ(゚Д゚ υ)



結論:春パステル(次点春ビビッド、夏クリア)

女の子らしい色が似合うみたいです。
同じ春パステルっぽい大和と比べると、ビビッドカラーもいけるみたいなのでこの結果になりました。

次週も砂川姉の活躍があるのかなぁ(*´ω`*)
今から楽しみです(*´∀`)♪