おっぱいのついたイケメン | ゼラチンの色々な日々

ゼラチンの色々な日々

アニメとゲームをこよなく愛し、似合う色や恋愛傾向を推察するのが最近の趣味になりつつある、ゼラチンの日々でございます( ´∀`)

進撃の巨人のミカサ・アッカーマン。
ヒロインのはずなのに、下手したら主人公よりヒーローしている彼女。
今回はミカサのパーソナルカラー推察です。


それにしても、アニメ版ミカサは美少女度が増していますね。
もはやあなた誰状態(笑)


まずはピンク系。


上段左から春パステル、春ビビッド、夏クリア、夏スモーキー。
下段左から秋ソフト、秋ハード、冬クリア、冬ダーク。
ビビッドカラーは微妙ですねー。
もう少し詳しく見ていきたいです。


次にブルー系。


ならび順はピンク系と同じ。
春パステルのブルーも浮いてるかな?
ビビッドカラーが合わないから、夏スモーキーや秋ソフトが似合いそう。


それでは、各グループごとに見ていきましょう。
まずは春パステル。


淡く黄みのある色は浮いてしまいますね。
このグループを基準に、他のグループも見ていきましょう。


次に春ビビッド。


ピンクやブルーのときも思いましたが、やっぱり色に負けていますね。


夏クリア。


春2つと比べると似合いますが、少し寂しい印象。


夏スモーキー。


一番しっくりきますね。
やはり落ち着いた色の方が似合うみたい。


秋ソフト。


濁り具合は合いますが、黄みが強すぎるのはダメみたい。


秋ハード。


暗い色もありですが、似合うのは紺色ぐらいかな。


冬クリア。


黄色似合わないな(笑)
落ち着いた寒色系ならいけますね。


冬ダーク。


黒も重くなってます。
グレー系は似合いますね。



結論:夏スモーキー

似合う幅が結構狭そう。
秋ソフトの黄みが少ない色、冬ダークのグレー系なら多少使えそうです。

私が推察するキャラって、夏スモーキーや秋ソフト多いなー( ̄▽ ̄;)