初めての?母の日 | 働きママ♪あゆみのぼちぼち日記。

働きママ♪あゆみのぼちぼち日記。

やんちゃな男の子2人、かわいい娘を育てながら働く三児の母です(*^^*)
ドタバタ育児や好きな家事のことなどを綴っていきます。
洗濯、掃除、整理整頓、料理が好き。
少ないもので豊かに暮らす生活を心がけています。
よろしくお願いいたします。

いや、母になってもう何年も経っているのに、何で初めての母の日なんだよ?って??


答え


母の日らしいイベントなんてしてもらったらことないからです!!真顔


ええ、いつだって華麗なるスルー。

我が家は我が家スタイル。


もうさ、これも自己否定というか、自分で自分の価値を下げている要因で。

どうせ私はやってもらえない。やってもらえる価値がないんだってめちゃくちゃスネてました😅

過去には何回も言ったのに、毎回スルーされましたね…

めちゃくちゃ悔しかったので、夫にブチギレました!!

私の扱いがおざなりすぎる!!

全然大切にされている実感がわかない!

私が欲しい愛のかたちでは与えてくれない。

私が欲しい愛のかたちと、あなたが与えたい愛のかたちに相違があること、何回言えば理解するの??

と。


もう泣きながらブチギレて、悔しいから


家族がなーーーーんもしてくれないからセルフ母の日じゃい!!!ニヒヒ


と嫌味を言って、カーネーションの鉢植えなんて買ってリビングに置いてみた🤪


そしたらようやく伝わったらしく、夫と子どもたちで一生懸命カレー作っています笑


ママはちょっとお茶してきてー!

帰ってきたらご飯できてるよ!


と子どもたちが言うので、買い忘れたキャベツを買うついでにマックで休憩!



どんなカレーに仕上がっているかは分からないけど、何事も経験!!

頑張れ!!!デレデレ