もうやめようと思ったこと。 | 働きママ♪あゆみのぼちぼち日記。

働きママ♪あゆみのぼちぼち日記。

やんちゃな男の子2人、かわいい娘を育てながら働く三児の母です(*^^*)
ドタバタ育児や好きな家事のことなどを綴っていきます。
洗濯、掃除、整理整頓、料理が好き。
少ないもので豊かに暮らす生活を心がけています。
よろしくお願いいたします。

仕事していて、イラッ!モヤッ!!としていたこと。


自分を低く見積もること


をやめます!!!

争いを避けるために下手に出て、ペコペコ頭下げてニコニコ笑っていたけど、逆効果だったと気づいた。

無理難題ばっかり押し付けられた。

私の担当範囲外なこと、スケジュールがどうやっても無理なこと、自意識過剰な反応をされ、言葉遣いに激怒されたこと。

いい加減に腹がたったので、これからは親しみやすさではなく、ちょっと怖いくらいのキャラで仕事します。

バカにするのもいい加減にしろよ!とムキー

私にばかり完璧を求めすぎ!

キミたちは完璧じゃないのに、どうして私にそうやってくるのか、意味が分からない。

お互い様の精神とか持ち合わせてないわけ??

と本気で思う。

とりあえずこんな人たちと付き合いたくないから、あらゆる手段で逃げる。


生きていくって大変!!笑い泣き


という私の浄化の備忘録。


今はつつじがすごくキレイ♡

歩いていて癒される♡♡