ボストン美術館へ‼️ | 飯嶋貴大のブログ

飯嶋貴大のブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは❗️

今日も日中日差しが強く、一日中暑かったです😖



今日は午前中にreadingにlisteningの授業で内容はMatter(体の症状)でreadingなどをしました。

読み方が難しいのがあって苦戦しぱなっしの3時間でした(~_~;)



午後はランチを食べたあと、少し休憩をして、ボストン美術館に行きました‼️


ここには葛飾北斎画や古代エジプトのミイラの他とても珍しい展示物が沢山ありました!


こんな綺麗なものがあったり



これが葛飾北斎画の展示物の一部‼️

他にも沢山の展示物が‥‥‥






こんな貴重な物を沢山見れて本当良かったです‼️


最後に皆んな笑顔‥‥‥‥で撮った集合写真‼️

皆んな笑顔が‥‥‥素敵ですね!笑

それでは今日はこの辺で!