last授業‥‥‥ | 飯嶋貴大のブログ

飯嶋貴大のブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは!

今日もこちらは一段と暑い日でした(~_~;)

気温30度て‥‥‥

さて、ボストン海外研修が始まりはや、約二週間ほど経ち、本日ついに‥‥授業の最終日を迎える事になりました。

海外研修が始まった時、3週間はとても長いなー、授業ついていけるかなーとか感じていたんですが、今日最後の授業を迎えたとき、え⁉︎もう終わるの⁉︎早くない⁉︎と心の底から思いました。
二週間全て英語の授業でしたが、英語を教えてくれたRonnaとLaurenの2人のおかげで本当に楽しい授業が受けれたと思います‼️

授業終わりにLaurenとの集合写真がこちら👇

皆んないい顔してます笑

そんでもって写真を撮った後に僕達の修了式が行われました!
修了証を貰った時、とても考え深いものを感じ、最後にメキシコの留学生達とも集合写真
を撮りました!👇

皆んな顔が凛々しい❗️

午後はお昼を食べてから、久々にテニスをして、夜にダンスパーティーが行われましたー‼️

これと同時にたなゆーとカルロスというメキシコの留学生、それに、僕達より前に留学をしていたシゲさんの誕生日を皆んなで祝いました(≧∇≦)🎉🎂🎉

やっぱり誕生日を皆んなで祝うっていいですよね❗️笑

ということで、後残すところ4日ほどですが、最後まで悔いを残さずに行きたいと思います‼️


ではでは‥‥‥
ちゃおちゃお~