Happy Day | 飯嶋貴大のブログ

飯嶋貴大のブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!

ただいまこちらの時刻は午前1時を回っております(~_~;)
とても眠い状況でブログっていますので、短くなってしまうかもしれませんが(いつも短いけど💦)頑張って書いていきます❗️笑

本日の授業は昨日に引き続き、readingとlisteningの授業でした。
ネイティヴの発音などに苦戦しながらも、皆んな一生懸命に取り組んでいました!

午後はというと昼食を食べた後に1時間半くらい軽くサッカーをやりました!
今日は久々に蒸し暑くて少し動いただけでも汗が止まらなく、とても暑かったです😲☀️

その後に夕食はメキシコ留学生達と一緒にロブスターを食べに行きました‼️

ロブスターは想像してたのよりデカくて、1匹だけでも全然満足出来る大きさでした笑

めちゃくちゃ美味しかったです❗️😍🍤🍤

そしてそして❗️この日はとてもハッピーな出来事がありました❗️

それは‥‥それは‥‥‥今回ボストンに一緒に来たたなゆーこと田中君の誕生日でしたー‼️(≧∇≦)🎉🎂🎉

ロブスターから帰ってきたあと、みんなで軽くではありますが、誕生日パーティーをしました‼️


たなゆーも喜んでくれた?みたいで良かったです笑
こういった時期に一緒に誕生日をお祝い出来るとなんか、良いですね笑

では、今日はとても眠いのでこのへんで笑
ちゃおちゃお~