残り一週間‥‥‥ | 飯嶋貴大のブログ

飯嶋貴大のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんはー!

日本は今朝地震があったと聞いたのですが、大丈夫だったでしょうか?
ボストンに来て日本で地震があったとよく聞きます。ボストンは何もないくらい平穏なので余計に心配になりますが、皆さんお気をつけて!

さて、今日は月曜日ということで、授業がありました!

先週まで怪我で来られなかったRonna先生が復帰されての授業でした^o^
今日の内容は文書を読むreadingです📖

授業としては初歩的ではあるんですけど、全てがネイティヴな英語なので少しづつ耳が慣れてきたりして、とても楽しいです‼️
3時間があっという間で笑

そして!午後は自由時間!
ゆっくり過ごしたあと、サッカーをやりました(^O^)

こっちに来て食べてばかり🍔🍕(~_~;)
動かなきゃ‥‥‥‥泣

そして、授業も今週で終わりです。
残りの時間も本当に僅かになってきました。
この時間を有意義にすごし、自分の力にしていきます‼️

では、今日はこの辺で‥‥‥

ちゃおちゃお~