アウトレットへ‼️ | 飯嶋貴大のブログ

飯嶋貴大のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは❗️

今日も夜は相変わらず寒いです😖
日本は丁度梅雨の時期でしょうか?
てんパや癖っ毛の人には最悪の時期ですね😱
こっちは全く湿気がなく、てんパの僕でも全然くるくる🌀にならないのでとても助かってます笑

はてさて、本日は日曜日ということで、朝早くからシャトルバスで1時間ほど乗ってアウトレットに行ってきました‼️🚌

僕はあまりアウトレットとかに行くタイプではないんですけど、今日行ったアウトレットはとても広く、5時間ほどあった自由時間があっという間でした!


僕は服とか靴とかあと、ディズニーのグッズとか?沢山買いました^o^

ボストンまで行ってディズニーって笑

まあ好きなんで許して下さい笑

とりあえず、明日からまた授業が始まります。残り一週間ほどですが、頑張っていきます‼️

ではでは‥‥‥