地元民の声 | 翡翠のブログ

翡翠のブログ

映画、フィギュアスケートなどについて。
浅田真央さん応援してます。読者登録についてはブログを書いてない方は承認していません。よろしくお願いします。




(産経新聞掲載)


*記事を読んで、本当に大変な状況で、
他人事ではないと感じている。




自分の生まれ育った地元。
それが安心して住めなくなる。
こんな理不尽なことってあるだろうか。

確実に悪化する治安。
事実なのに、それをメデイアが報道してくれない。
特にTV。

新聞も、取り上げているのは産経くらいだろうか。
このことだけじゃないね。
結構な規模のデモなんかも全く報じないこともある。
意図的なものを感じる。まあ、
それはずっと前からなんだけど。


報道しないと、「ないこと」になってしまう。
人々への警戒を促すこともできない。
それで気がついたら日本人の方が少数民族に
なっていたら?

これってほんと、どうにかならないものなのか。