春ですね | 翡翠のブログ

翡翠のブログ

映画、フィギュアスケートなどについて。
浅田真央さん応援してます。読者登録についてはブログを書いてない方は承認していません。よろしくお願いします。

IMG_0634.jpg

もう随分、春めいてきました。

桜もかなり咲いてきています。

去年はお花見どころじゃなかった。
今年は花を愛でる余裕があるといいですね~♪



世界選手権が始まりましたね。

思いのほか点を差っ引かれた選手がいると
ツイートされていましたが。

神のごときスケ連は、思うがままに点の上げ下げ。
選手達は頑張るしかない。
有無を言わさないような演技をするしかない。

そういう意味では相当過酷。



フリーでも頑張ってほしいですね。