ピンクは私も大好きな色です。
特に春ともなれば自然とピンクの服や物に目が行きます。

映画「パリの恋人」でピンクピンク!が雑誌で特集されるシーンがありますが、
あれも素敵です。










ヘプバーン自身はこの映画の中でピンクはそんなに着ていませんが・・・。
ヘプバーンのイメージは?やっぱり「白」でしょうか~。白も好きです。




こちらは「シェルブールの雨傘」
この映画、ピンクだけでなく、きれいなパステルカラーが多く使われています。
インテリアの色も可愛いです。

お洋服と髪のりぼんがおそろいの色で、とっても可愛いんですよ。


真央ちゃんのピンクも素敵。



嫌な事、心配な事、
鬱陶しい事が多い今の日本ですが・・・。
好きな色を纏ったり、見たりして気分を上げていきたいです。



色の効能もこちらに書かれております。↓
日本の色に関する「名」も実に多く、繊細さをうかがわせます。