ジュピター | 翡翠のブログ

翡翠のブログ

映画、フィギュアスケートなどについて。
浅田真央さん応援してます。読者登録についてはブログを書いてない方は承認していません。よろしくお願いします。







真央ちゃんのセルフプロデュース
「ジュピター」
リベラの透明な歌声と真央ちゃんの神秘的な舞が
渾然となってこの世のものではないような、
何か神々しいものを感じるプログラムでした。

美しかった!
歌詞も真央ちゃんが書いたとか・・・。
衣装も素敵でした。
何よりも彼女の思いが伝わってきて
感動的でした。
涙がこぼれました・・・。
ああーー素敵なものを見せてもらって
幸せでした!

ひとたび氷の上に立つと
周りの空気さえガラリと変えてしまうような
存在感を持っている真央ちゃん・・・
やはりフィギュアスケートの申し子なのだと
思います・・・。