関テレに青山さんが | 翡翠のブログ

翡翠のブログ

映画、フィギュアスケートなどについて。
浅田真央さん応援してます。読者登録についてはブログを書いてない方は承認していません。よろしくお願いします。

もう今はすっかり見なくなった
関テレの「胸いっぱいサミット」
たまたまつけたら、青山さんが出ていてビックリ!!

しかしほかの出演者がひどかった・・・。
中でも麻木久仁子は際立っていた。


ツイッターより
しず ‏@reitakazaki 48分48分前
胸いっぱいサミット、青山さんが居られて驚きました。私は東国原氏は、青山さんに何とか食い付いたように思ったけど、麻木さんってなに?…でスた。それと関西テレビ、ライブで放映した貴社の勇気には感服しました。今後も頼みます。 …京都は危険。



ひろこ☆ ‏@hiroredrose3216 18分18分前

@reitakazaki 青山さんは、自分の足で耳で取得した情報を元に話されるので、説得力が違います。先ほど同じ見解をRTしましたが、東国原さんは賢い人なので、青山さんの情報力に圧倒され途中引きましたね。麻木さんは典型的な勉強不足のお花畑さんでしたw 本当に京都は危険ですね


リーディングジョッキー ‏@maki_lowell_poi 1時間1時間前

今日は特盛!がないので久しぶりに裏の胸いっぱいに合わせたら、生放送で青山さんが久しぶりに関テレ出演。

さすが青山繁晴だなぁ~って濃い情報。そのせいもあって東国原が薄口で、麻木久仁子って、考え方がとてもヤバイ事が露呈。 品川さんは、頭悪いと自虐してたけど、最後の「しっぽ」〆は秀逸!w


律子 ‏@kaxtupasan 3時間3時間前

@jam0tada0 @juri_nadeshiko 生だし、青山さん出演なのでTV見ましたが、東国原さんと麻木さんが、必死過ぎて笑えました。ちゃんと言わないとこれからTV出れなくなるのか


ますもと照明応援団@次世代の党さんと他96人がフォロー
Miki Suzuki ‏@PINKWHITEROSE51 3時間3時間前

今日は、関テレの胸いっぱいサミット!に青山繁晴さんがご出演(参加)されるので見ていたら、東国原英夫氏と麻木久仁子氏が青山さんの話を途中で中断させるので、腸わたが煮えくり返った!青山さんの正確な情報が知りたいのであって東国原氏と麻木氏の話など聞きたくもない。



ナトリウム ‏@natrium63 3時間3時間前

韓国にとって都合の悪い事実を青山が話そうとすると、それを遮って韓国に都合の良いように喋る東国原と麻木。 お前ら、日本人か?韓国から幾ら金を貰ってるんだ?



きんなん ‏@kinnan_co_jp 4時間4時間前

青山さんが解説していく番組にすればよかった 麻木と東国原がただただ邪魔で目障りだった #胸いっぱい




シゲ@魚好き ‏@sakanasige 4時間4時間前

胸いっぱいをチラッと見てたけど、麻木さんは多分何も考えてないだけだと思う・・・それと事を荒立てたくないってのもわかった。 東国原さんは青山さんが喋ってるところを遮って喋ろうとするのはよろしくないよね。言いたいことあるなら喋り終わってからのほうが印象変わると思うの。


翼折 ‏@yokusetu 4時間4時間前

#カンテレ  「胸いっぱいサミット」青山氏・北朝鮮の核実験の目的について解説、出演メンバーの目線は青山氏へ 唯一麻木久仁子はその解説中、ツーンとそっぽ向きw あくまでおれの感じ方だけど


Hiroyuki Furukawa ‏@furuhiro118 4時間4時間前

関テレで青山さん久々だなぁ。麻木久仁子さんと隣り合わせなんてなかなかおもろい。知識の乏しい左巻き脳女と、情報力や人脈が桁違いの青山さんと、まともにかみ合う訳がないww


翼折 ‏@yokusetu 4時間4時間前

#カンテレ 「胸いっぱいサミット」青山繁晴氏・今年のサミット、テロに注意するとしたら海中から 

ところが海中の警戒は自衛隊以外できない が今の法律では自衛隊出動できない 麻木久仁子氏「海中といっても海上の基点があるわけだしょ?そこを警戒すれば」青山氏「あなた海の広さわかってる?」


miwa ‏@sanu214 4時間4時間前

昼間っから激論バラエティ 胸いっぱいサミット!
http://www.ktv.jp/mune/index.html
せっかく青山さんの話を聞きたかったのに、東と麻木に邪魔されてちゃんとした話が出来ない。腹立つわ!知ったかぶりの東と麻木を追い出してほしい。



仕置屋 市松 (零)さんと他48人がフォロー
スウィニー・トッド ‏@akino1do1wa 4時間4時間前

関西テレビ「胸いっぱいサミット」 明らかに麻木久仁子は青山繁晴の話の腰を折るためだけに送り込まれているな。 東国原の知ったかぶりも惨いが、いつもの遥洋子やキッチュがいたらもっと妨害していただろう。 左翼のサロンになった番組に、やしきたかじんも草葉の陰で激怒しているだろうな。





祐二「竹島奪還!尖閣防衛!」さんと他35人がフォロー
matron.10 ‏@matron10 4時間4時間前

東国原英夫氏知ったかぶり、麻木久美子氏無知ぶりには呆れる! 青山繁晴氏は、色々な情報機関取材の元発言している。 お二人は、しっかり情報収集して否定すべき!



やまちゃん Yamachanがリツイートしました
くっくり ‏@boyakuri 4時間4時間前

「胸いっぱい」日韓合意だけとりあえず見た。青山さんの話はこれまでと大体同じ。麻木久仁子がこんなお花畑とは思わなかった。ニュースの上っ面しか見てないのが丸わかり。東国原だけじゃなく多くの日本人がそうですが、日韓関係しか見てない。欧米で「性奴隷」の誤解が広まってることを知らない。



spring sakuraさんと他45人がフォロー
ほわっつ ‏@whats3745 4時間4時間前

青山さんが喋っている間の東国原英夫と、麻木久仁子の鬱陶しそうな顔。 忘れない(-_-#)
(ここまで)




*本当に、東国原、麻木久仁子が鬱陶しかった。
東は知ったかぶり、麻木は無知蒙昧なのに
インテリぶって、しかも人の話を聞かない。
顔のマシな(?)田島陽子みたいだった。
青山さんの話が聞きたかったのに、
  二人が邪魔だった。
バラエティだから仕方ないとはいえ、
あの二人の態度は酷かった。
まあもともと大した人間じゃないというのは
わかっていたけど。
芸人の方がまだ聞く姿勢があって、マシだったわ。
 (品川庄司、北野誠も出演)
麻木さんは以前のスキャンダルですっかり
好感度を下げて露出も減ってたみたいだけど
ますます馬鹿を晒してしまったね。

でもこんな人が国民に多いのかもしれない。
ほとんどが関心自体がない・・・。
それに「仲良く」とか「事なかれ」が
よい、と思ってるみたい。

日本人が国を守る気概を持てば
日本は大丈夫、だと小林よしのりが言ってるけど
その点に関しては、同感だわ。

国民が国を守る気概を持つようになるのは
いつのことだろう?

ブリッジオブスパイの中で
  「憲法に忠実であることが、アメリカ人がアメリカ人  たる根源である。
  規則を守ることこそアメリカ人の証しである」とい   うセリフが出てくるが、印象的だった。
  様々な民族がいる中でアメリカ人たらしめているの   は何か、それは憲法の下、国家に忠誠を誓うこと。
  小学生たちが国旗に忠誠を誓うシーンも挿入される。


「一旦緩急アレバ義勇公ニ奉ジ」ってことよね・・・。


日本人は「国家」というものを考えてみるべきだ。
アメリカは移民国家だからこそ、愛国心を涵養する事を
重要と考えているのだろう。
真にその国の人間であるためには「愛国心」は
必要不可欠なのだ。
ほかの普通の国だってそうだろう。

自分の国を愛する・・・そんな当たり前のことに罪悪感を抱かされ
国旗掲揚や国歌斉唱さえ訴訟のタネになる国なんて
日本だけじゃないの?

だから・・・麻木さんのように、自国の先人が
名誉を汚され泥を塗られ冤罪を被せられても
多くの無辜の人々が拉致されていても
平気でいられる人間ができるのだろう・・・。