6月16日 午後便 | South Current 1号艇・3号艇

South Current 1号艇・3号艇

 サウスカレント 1号艇・3号艇の釣果ブログにBLACK LIONの情報を発信するブログになっています。
ぜひよろしくお願い致しますm(_ _)m

本日はトルコ人さんGPに乗船して頂き出船してきました。


本日は多魚種を何でもかんでも釣ってしまおうというファミリージギング出船!!

開始は恒例となっているアジ釣りへニコニコ

もちろん釣れない訳がなくみなさんでコンスタントに数稼ぎ合格


アジのお口の中には何かあるのかな!?
終始、アジをいじくり回し研究中(笑)






その後はイワシもてんこ盛りの場所を叩きますが、なかなか大物は来ないなか、カワハギ・ガシラ・エソと何かで竿が曲がっていましたドンッ







そして遂に高級食材GETビックリマーク
初めてのオオモンハタを見て感激の笑み!?
美味しく食べてあげてねニコニコ





帰りは船の上で遊び過ぎ撃沈モードニコニコ合格
またぜひ遊びに来てねッ音譜音譜








本日は雨の中、最後までシャクって頂き誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。






☆本日の釣果☆

オオモンハタ 中

アジ     69匹

カワハギ

ガシラ

エソ






エンペラーは終わりましたが、みなさん6月もデカイカシーズンです音譜
というより、本年度ラストのデカイカシーズンです!!
今年の春にデカイカ穫りそこねた方はぜひラストチャンス!!



現在デカアジも流入中!!
アジ釣りもされたい方は、
午前便・午後便→エギング&ジグサビキ
ナイト便・早朝便→エギングオンリー
状況・時間帯・狙いもの・出船時間応相談致しますので、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ(*^^*)