6月16日 午後便 | South Current 1号艇・3号艇

South Current 1号艇・3号艇

 サウスカレント 1号艇・3号艇の釣果ブログにBLACK LIONの情報を発信するブログになっています。
ぜひよろしくお願い致しますm(_ _)m

本日はYU-KIさんに乗船して頂き出船してきました。


エギングでお馴染みのYU-KIさんですが今日はジギング出船!




スタートは恒例のアジ釣りからニコニコ
出だしから好調でザクッとお土産確保し、ジギングへ音譜



イワシも気配が見えだし今日は強気にジグで行くと宣言のYU-KIさん(笑)



するとシオの54cmがすぐに顔を見せてくれましたニコニコ合格





一次はTOPで青物狙いましたが、2発でましたが掛からずあせる



シイラも今日は多数見られました(*^^*)
キャスティングTOPゲームの良い練習になりますよ!


今日の一番メインのオオモンハタもジグで狙いますが…(T_T)

後半は魚も止まってしまいなかなか口使わず苦戦してしまいましたダウン



これからは田辺湾魚種が豊富になり色々なターゲット狙えます!
狙いもの・出船時間などぜひその都度ぜひご相談くださいませ(^_^)


7月に入れば、シオにアカイカも気配が見えだすはずなので、みなさんBLOGチェックの方よろしくお願い致します!



☆本日の釣果☆

シオ  1匹 (54cm)

アジ  15匹

シイラ 1匹