6月19日 午後便 | South Current 1号艇・3号艇

South Current 1号艇・3号艇

 サウスカレント 1号艇・3号艇の釣果ブログにBLACK LIONの情報を発信するブログになっています。
ぜひよろしくお願い致しますm(_ _)m

本日は松原さんGPに乗船して頂き出船してきました。



前回デカイカが出ずだったので今日は春イカ狙い音譜


の前にアジ釣りへ(笑)


今日も大爆釣ビックリマーク
でしたが、食べる分のみ釣り即座に終了ドンッ

今年発売のNEWジギングロッドのCrazyOcean オーシャンセンサー69が今日は良い仕事をしてくれましたニコニコ
竿の曲がりが非常に質高く竿が魚をいなしてくれるので、アジの口切れをふせいでくれるし、アジ釣りの微妙なアタリも竿を見ていればわかるくらいの感度の良さも注目ニコニコ


ロッド CrazyOcean オーシャンセンサー69



トリプルヒット~!!
でしたが、シャッターを切れば1つだけポロンしょぼん





その後は本気のイカ狙いに船長も参戦ドンッ

まずは船長に見た目以上に重量のあるキロアップ合格

ロッド LEGAME X-ARMATURA斬76CA
エギ ハリミツ 墨族3.5号 アジレナリン






そしてまた次も船長に…




今日はボウズ逃れの夏イカパターンも通用せず苦戦を用いれられた出船になってしまいましたしょぼん



本日はご乗船頂き誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。



☆本日の釣果☆

アオリイカ 2杯

アジ    13匹