5/15 おはゆの~ | 東方神起 ~Everytime U-knowtime~

東方神起 ~Everytime U-knowtime~

~ユノと共に「一日一日を特別に生きていれば、人生が特別になる」~

 

本日もおはゆの~です照れ

 

 

 

 

 

お顔の半分しか見えて無くても

 

 

眼福ですニコニコ

 

 

思えば

 

 

ユノもすっかり自撮りがお手の物となったな~

 

 

と最初の頃が懐かしいかもてへぺろ

 

 

 

 

 

 

どんどん撮って共有して欲しいな~

 

 

可能な限りでの

 

 

日常の楽しそうなユノ

 

 

いつもお待ちしてます照れ

 

 

 

 

先日のごぶごぶフェスの動画がアップされていたので

 

 

ウェのステージがちょっと観れましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

もっと近いアングルで

 

 

ユノも映して欲しいんですけど・・・

 

 

久々のストレートヘアのユノかなウインク

 

 

 

ドラマの配信は来年になるので

 

 

今のユノをその頃は懐かしく思いながら

 

 

観るのも今から楽しみ照れ

 

 

 

 

 

 

 

日々少しでもユノを満喫しながら

 

 

会える日を待ち遠しく頑張ります~

 

 

 

それでは

 

 

本日もユノが元気で過ごしてくれている事を願いながら

 

 

頑張って行きましょう~グッド!