5/14 おはゆの~ | 東方神起 ~Everytime U-knowtime~

東方神起 ~Everytime U-knowtime~

~ユノと共に「一日一日を特別に生きていれば、人生が特別になる」~

 

本日もおはゆの~ですおねがい

 

 

 

 

ニャンコとユノ三毛猫

 

 

ユノのバッグの上に乗っかれるなんて

 

 

どんだけ羨ましい(笑)

 

 

 

ドラマの撮影は地方ロケも結構あるのかな

 

 

撮影だったり移動だったり

 

 

忙しい中で合間にインスタアップしてくれたりしてるんだろうな~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

フェスの様子は情報番組で流れているのは見かけたのですが

 

 

東方神起のステージ流れているの観なかったので

 

 

コレ嬉しいです

 

 

 

 

 

 

在阪の方は普通に放送で視聴できるの羨ましいですが

 

 

TVerでも観れそうなので

 

 

ソチラをお待ちします

 

 

ステージの様子やMC流れるといいな~おねがい

 

 

6月末のお楽しみですね

 

 

 

 

今週もちょっと色々とバタバタな週なので

 

 

フェスのユノを眺めながら

 

 

ドラマ情報も楽しみにしたいと思います照れ

 

 

 

 

それでは本日も頑張って行きましょう~グッド!