5/13 おはゆの~ | 東方神起 ~Everytime U-knowtime~

東方神起 ~Everytime U-knowtime~

~ユノと共に「一日一日を特別に生きていれば、人生が特別になる」~

 

本日もおはゆの~ですおねがい

 

 

 

 

良い週末を過ごせた様でしたねニコニコ

 

 

 

 

ダンサーさん全員こんなに身長差あるんですね

 

 

と改めて大きさ実感ですてへぺろ

 

 

 

 

 

左誰かと思ったら堤さんでしたか(笑)

 

 

ユノと同じく髪が伸びていて解らなかったですよびっくり

 

 

知っている人がいるのも楽しめた理由の一つになるかな~

 

 

また単独以外でのイベント参加もあると良いですね

 

 

 

帰国して早速インスタアップしてくれるのも嬉しいな~音譜

 

 

ドラマも頑張ってるんでしょうねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫とユノって珍しいかもウインク

 

 

 

 

 

次に日本に来てくれるのは

 

 

いつになるのかな~

 

 

ツアーの準備は具体的にはいつ頃から始まるのか

 

 

どの位の内容なのか

 

 

まだまだ先だと思っても

 

 

チケットエントリーが始まったら

 

 

色々と大変な現実が来るな・・・とキョロキョロ

 

 

ひとまず祈るのみです・・・

 

 

 

 

空港を颯爽と過ぎ去っていく様子

 

 

もっと沢山見れますように照れ

 

 

 

 

 

 

週明けからお天気が荒れ模様な場所が多いみたいなので

 

 

体調管理もお気を付け下さいね~

 

 

 

それでは

 

 

今週も頑張って行きましょう~グッド!