5/16 おはゆの~ | 東方神起 ~Everytime U-knowtime~

東方神起 ~Everytime U-knowtime~

~ユノと共に「一日一日を特別に生きていれば、人生が特別になる」~

 

本日もおはゆの~ですニコニコ

 

 

 

 

着るもの選びが日々悩ましい季節ですね~

 

 

次に日本に来る頃には

 

 

もう夏の装いのユノになるのかな?

 

 

 

 

日々忙しい中でのリフレッシュの仕方

 

 

ユノと同じ様に

 

 

音楽のテーマを決めて聴くのも良いですよね

 

 

と言っても移動時間がそんなに無いと

 

 

選んでる時間の方が長くなってしまいそう(笑)

 

 

bubbleでいつも曲を教えてくれるユノなので

 

 

その曲を聴きながら

 

 

今日のユノはどんな気分なのかな

 

 

と思いを馳せるのもいつも楽しみですおねがい

 

 

寂しい気分の日は無いと良いのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お揃いのイヤホンで何聴こうかな照れ

 

 

 

今日の気分は

 

 

 

 

 

 

 

 

かなウインク

 

 

 

 

 

 

 

今週は毎日会議続きで

 

 

長いなぁ・・・と言う1週間

 

 

今日もユノに元気貰いますニコニコ

 

 

 

それでは

 

 

本日も頑張って行きましょう~グッド!