EASYWALKING OUTDOORって知ってる? | 263'sCamp 薪ストーブと野旅

263'sCamp 薪ストーブと野旅

薪ストーブとのんびり美味しいキャンプをしよう


    

263(じろうさん)と093(奥さん)

50代夫婦の暢気陽気なキャンプ模様と

日々諸々のブログです


なんかフッと思い出して🤔

263が5年も前に中華ECサイトで買って

半ば忘れてたのを引っ張り出してみた


ガチャガチャしてたら🐢がーのふ姉さんが

「何ごとかしら?!」みたいな勢いで来たw


それがコチラ
9.5cm✕9.5cmのシングルバーナー
この状態での五徳の幅は6.5cm

EASYWALKINGOUTDOORっていう
メーカーのものらしい
初めて知りましたw
五徳を広げると大きい鍋も置ける仕様
日本国内で普通に取扱いがあるので
使えないものではないと思うのだけどね

ガス缶と遮熱板セットするとこんな感じ
イグナイターで点火するとき
押し下げたレバーのカッチン!て音が
最近ないよーってくらい安っぽい🤣

当時、中国からの荷姿が笑った
ちなみにこれ直してあるからねw
角全部が内側に引っ込んでたのよ🤣
プチプチでボールみたいにぐるぐる巻きしたのに
ボロボロの伝票がベン!って張り付いてたっけ
よく海を越えて来たな(笑)
ホント、ゴミかと思ったわーw


せっかくだから使ってみようかなと

とりあえずマスキングテープ貼ってみた

おもちゃっぽくなったな😂
まぁ取れたら取れただ

収納袋が付いてたけど
マチもない袋でサイズも合ってないw
なんかなかったかなーと納戸部屋探したら
ちょっと大きいけどクッションも入ってる

20年くらい前のかな?
しばらくコレで使ってみよう♪


マスキングテープ色々貼ってるけど

以外と丈夫で楽しい遊びになってる


iwataniのカセットコンロも


もう少ししたら春Ver.にしないとね