Iwatani-CASSETTE FEU ECOJUNIOR-カセットコンロの模様替え | 263'sCamp 薪ストーブと野旅

263'sCamp 薪ストーブと野旅

薪ストーブとのんびり美味しいキャンプをしよう

キャンプ道具で何が最強かって
そら、厚手アルミホイルなのは私の中じゃ
変わらないけども…
お手軽楽ちん火器の最強は
カセットコンロだと常々思うのよ😆✨

長いことお世話になっている
Iwatani-CASSETTE FEU ECOJUNIOR
最近のはちょっと薄型になったけど
ウチのは昔の型だから少々ずんぐりw
でもそれがカワイイ(笑)
新品からマステ貼り
春夏と⇧で使っていましたが
最近めっきり肌寒くなったので
秋冬っぽく模様替え

マスキングテープは和紙のものを使う
しばらく経つとどうしても焼けてくるので
交換・模様替えの目安にしてる


秋冬っぽい??
263はこれを見て「美味しそう♪」と
いったい何を連想したのだろ?w

今年の秋冬は⇧これで使おうと思います