#今日のおやつはこれ 作ってみたよ♪ フレンチトースト風カステラ | 263'sCamp 薪ストーブと野旅

263'sCamp 薪ストーブと野旅

薪ストーブとのんびり美味しいキャンプをしよう

今日のおやつはこれ


ずっと美味しそうだなーと思ってたコレ⇩

orucoさんの
カステラをフレンチトーストみたいに焼いたやつ

作ってみた❣️
カステラのフレンチトーストver.で
充分罪深い食べものなんだが
ダメ押しでアイスクリーム乗せてみた😆

もうねコレはね
人をダメにする食べものだなっ🤣✨
バターたっぷりで焼いてるし
しかもカステラ4切れとか食べ過ぎだろ(笑)
もう色々どーでもいーやー🫠って
気分になりたい時にオススメだ♪


だけど私がヤミツキになるならこっちだと思った
チーズ絶対合う!

フレンチトースト風カステラに
チーズ乗せて炙ったやつ〜❣️
想像しただけでもう美味しい(笑)
次はこっちにしよう

キャンプだったらチーズ乗せて
薪ストーブの炉内でチーズぐつぐつさせたいなぁ
6つくらいにカットして
チーズ乗せてぐつぐつ焼いて
チーズぐるぐる絡めながら食べるの🤩✨

…ま、秋になったらの話だな
これからまだまだ暑くなると言うのにw

3時のおやつではありましたが
午前3時と言うことを白状しておきます😁

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する